おしゃれなホワイトデープレゼントを持つ男性
バレンタインのお返しとして、ホワイトデーには何を贈れば喜ばれるのか分からない男性もいるのではないでしょうか?
相手の好みを分かっているつもりでも、センスが悪ければせっかくのプレゼントも喜ばれないどころか機嫌が悪くなる場合もあるので油断できません。

本命の彼女にはガッカリされたくありませんから、センスに自信がない男性でも失敗しないお返しを紹介したいと思います。

アクセサリーのプレゼントが本命の女性には喜ばれる

さすがに義理チョコのお返しとしてアクセサリー類は考えにくいものですが、相手が本命の彼女であればこのぐらいのお返しを考えても良いのです。

世の中の男性には恋人にアクセサリーをお返しとしてプレゼントして、とても喜ばれたという人がたくさんいます。

誕生日などとは違ってあまり期待していない女性も多いのですが、だからこそちょっと高価なプレゼントを贈るとサプライズになり喜んでもらえるのです。

ブランドのアクセサリーが失敗しなくて済む

アクセサリーをお返しとしてプレゼントする場合、センスが重要だと思うかもしれません。

女性の趣味に合わないものを用意したのでは、プレゼントしても使ってもらえない心配もあります。

ですが失敗しなくて済む方法として、ブランドのアクセサリーを用意すれば良いのです。

有名ブランドであればデザインなどもセンスの良いものが揃っているので、どれを選んでも大きな失敗をすることがありません。

しかもブランドの名前だけでも女性に喜んで貰いやすいので、値段以上の効果を出すことができます。

おすすめはティファニーのアクセサリー

ブランド品と聞くと高額なものを思い浮かべるかもしれませんが、ティファニーなどのブランドでも購入しやすい値段のアクセサリーはあるのです。

ティアファニーのアクセサリーはどの年代の女性にも人気があるので、センスに自信がない場合におすすめのブランドになります。

そもそもティファニーほどの有名ブランドであれば、センスの悪いアクセサリーは売られていないので安心して選ぶことができます。

値段としても1万円前後のものからあるので、本命の彼女へのお返しとして考えれば決して高額なものばかりではないのです。

お洒落なレストランで二人で食事をすれば、すぐに数万円はかかってしまいます。

ですからブランド品のアクセサリーをホワイトデーにお返しするのは、決して高くつくものではないのです。

ブランド品でない場合はハートのモチーフがおすすめ

アクセサリーはブランド品がホワイトデーのプレゼントとしてはおすすめですが、やはり予算も関係してくることになるので難しい男性もいるでしょう。

センスに自信がない場合には、ハートをモチーフとしたアクセサリーが失敗しなくて済みます。

何しろホワイトデーのお返しなのですから、彼女にハートのネックレスをプレゼントしておけばセンスが悪いと思われることはありません。

ハートが趣味に合わないという女性もいないわけではありませんが、恋人からのプレゼントなのですからあまり心配する必要なないのです。

本命でもない男性からハートのプレゼントを貰えば引いてしまいますが、彼女に贈る場合は心配しなくても大丈夫です。

スイーツをプレゼントする場合は有名なお店を選ぶ

やはりホワイトデーにはお菓子などのスイーツをプレゼントとして考えたい男性もいます。

ケーキやマカロンなどが喜ばれるのですが、ここで選ぶポイントは有名店のスイーツをプレゼントすることです。

スイーツの選び方にもセンスが出てきますから、おいしそうならば何を選んでも大丈夫だと考えるのは危険があります。

特に義理チョコのお返しではなく本命の場合には、有名なお店やパティシエのスイーツを用意するのが無難です。

女性の間で話題になっているスイーツが何か詳しい男性は多くありませんが、有名店であればしっかりと人気のスイーツをホワイトデー向けに用意しています。

こういったホワイトデー限定スイーツを購入しておくことで、女性にセンスを疑われることなく喜んで貰うことができるのです。

特設の売り場ではなくデパ地下などで探す

有名店のホワイトデーのお返しとしては、デパートの特設売り場でも購入することができます。

ですがこういった商品の多くは、本命への特別な感じを演出することが難しくなります。

義理チョコへのお返しとして同じ商品をいくつも購入していく人もいますから、少しぐらい値段が高くても普通のお返しとしてしか見て貰えないのです。

同じ商品が大量に売られていることもあり、本命へのお返しとしては同じ有名店でもデパ地下などで購入した方が良いのです。

もしデパ地下などで探している余裕がない場合には、ネット通販でお取り寄せをする方法もあります。

お取り寄せであれば近所にはない有名店のスイーツも用意することができるので、貰った彼女も普段はなかなか食べる機会がないものを購入できるので喜んでくれるのです。

普通のスイーツでは本命へのお返しと思われない

女性が好きだというのでマカロンなどを用意すればいいと考える男性もいますが、同じマカロンでもどこのお店のものかによって女性の反応は変わってきます。

普通のお店で購入できるようなものではなく、有名店のものを用意することが重要になるのです。

どんなに女性が好きなスイーツだとしても、普通のものではセンスの善し悪し以前に義理チョコへのお返しと思われかねません。

近所のお店で簡単に購入できるようなものは、あくまでも義理チョコへのお返し用だと考えておきましょう。

せっかくのホワイトデーなのですから、本命の彼女へは特別感のあるものが必要になります。

センスを疑われないためにも、お取り寄せになったとしても有名店のスイーツを用意することが重要なのです。

センスに自信がない場合にはお店の名前で選ぶこと

本命の彼女に変なお返しをしてセンスを疑われないためにも、ホワイトデーには有名店のプレゼントを用意することが大事です。

自分のセンスには自信がないとしても、有名店であればセンスの良い商品を用意してくれています。

アクセサリーはもちろんですがスイーツに関してもセンスが問われることになるので、何を選べば良いか自信がない男性はお店の名前でプレゼントを決めた方が確実です。